お客様からお寄せいただいた大切なお声のなかから、商品やサービスに反映した事例をご紹介します。
❐「クリッカート」替芯(黒・青・赤・オレンジ)を発売しました!
クリッカートのかえしんをつくってください。かきやすいし、ちきゅうにわるいのでつくってほしいです。(7才のお客様)
❐ 昭和に一世を風靡した「ノックペンシル」の令和版を発売しました!
ノックペンシル(シャープ)の復刻版を発売してください。六角形の軸が握りやすく、クリップがなくて痛くなかったのも良かったです。
❐「サラサグランド」がさらに使いやすく生まれ変わりました!
・クリップの位置が高くて、ノックしたときに指に当たって痛いです。
・先端から出るペン先の長さが短いので、書いている時にペン先が見づらく感じます。
❐ お客様相談室の受付形態を改善いたしました
・お昼休憩に電話問い合わせをしたかったのですが、つながりませんでした。
・意見を伝えたかったのですが、電話番号通知をしなくてはならず、ためらってしまいました。
<受付時間>
変更前:土日祝日除く 9時~12時・13時~17時
変更後:土日祝日除く 9時~17時
<電話番号の通知>
変更前:お客様の電話番号の通知が必須
変更後:非通知設定のお客様からの電話も受付可能
お客様のご要望にお応えして、上記の通り受付形態を改善いたしました。
❒ 高級蛍光ペン「フィラーレディレクション蛍光」を発売しました!
いつも蛍光ペンの高級版が欲しいと思っています。仕事で制服の胸ポケットにさしても浮かないスタイリッシュな商品があれば嬉しいです。
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
-
商品について
商品全般、不具合、お名入れ、お取り扱い店舗等についてお問い合わせください。
-
修理について
一部のゼブラ商品の修理を受け付けております。部品の販売はゼブラオンラインストアでおこなっています。
-
環境管理物質・輸出関連
ゼブラ商品のSDS・環境管理物質・輸出関連資料のダウンロード、調査依頼はこちらへ。
-
報道関係について
メディアの方からの取材や情報提供のお問い合わせは、報道資料をご確認の上こちらへ。
-
オンラインストアについて
ゼブラオンラインストアのご注文に関するお問い合わせはこちらへ。
お電話
当社では、お客様からお問い合わせいただいた内容を正確に確認するため、また、対応者の教育のために、お電話の内容を録音させていただいておりますことをご理解、ご了承ください。
0120-555335
(受付時間/土、日、祝日を除く 9:00~17:00)
お手紙
〒162-8562 東京都新宿区東五軒町 2-9 ゼブラ株式会社お客様相談室